(有)弾薬削減グループ
弾がすぐ無くなる件について

ATフィールドさえも突き破れ
最近読んでた物

ブーン系といわれる物で
久々にシビれました

http://boonsoldier.web.fc2.com/kabenaguri.htm

いいね熱いね
そのセリフにクるものがあるね

「アナタの心の壁ブン殴りに来ました」

いってみてぇ!超いってみてぇ!

藍坊主の「春風」でも聞いて寝るぞー

カナリヤがなく側でヒッソリと佇むばね仕掛け
驚愕の出来事

つい最近自分のファンだと言う人にあった
会ったってよりも遭遇した
しかも高校時分の話だもんでさっぱり覚えてねぇ
マズいぞ、そばに友達も居なけりゃ誰もいねぇ
天下孤独、太平無双状態なんですよ

話し変わりまして「中二病」ってありまして
一番輝いていた高校2年生の俺は「俺と口を聞きたきゃウマい飯を持ってこい」
みたいなのがキメセリフでして
ドカタのおっちゃんに飯を食わせてくれとたかりを掛けたり(5組に1組は食わせてくれる)
当時レスリングで成績が良かったもんで他校の女の子から差し入れされたりで
まさしく俺オブザ世界だったんですよ

話し戻しまして
そんな時代の俺を知っている人がいる
挙句なんか飯を食わせてくれそうな雰囲気
マズいぞ
非常にマズいぞ
今じゃヒヨって一般人になっているの知られるのは非常にまずい
だから俺は考えました








って話のメモがでてきた
日付が驚愕の2004年て
おい、現役バリバリの高校二年生じゃねぇか
アホかアホなのか
飯をタカった記憶はあるが他校の女の子から差し入れされた記憶なんてねーぞ俺
アホの子なのか

偏差値32だからアホだった!
ホラーゲームやった後に違うゲームをやったとしても常に安心感が得られない

暗いところにかくれていれば、助かるとでも思ってたのかい?

サイレン2のキャッチコピーなわけですが
実際にやっているのはサイレントヒル4という有様
1200円でぶん投げられてたんで買っちゃった

まぁアレだよね
超絶怖いよね
独りでやってるとありとあらゆる隙間が怖くなるという
しかもゲームの内容が

サウスアッシュフィールドハイツ302号室の住人、ヘンリー・タウンゼントに異変が起きる。毎晩悪夢を見るようになり、そして部屋から出られなくなってしまった。ドアが開かないのはもちろん、窓や壁さえも壊すことができず、電話も通じない。部屋から出られなくなって5日目、浴室の壁に巨大な穴が開いた。ヘンリーは、この穴を通じて部屋からの脱出を試みる。

ってなもんでおもっくそwikiから引用なんですがね
コレがまぁもぅなんだってんだってぐらい俺の恐怖心にジャストミート
相方がいないとパッケージを見るのも嫌だってぐらいジャストミート
そんな俺に相方が一言


「人に迷惑かけるゲーム買ってくんなよ・・・」

ゲーム買って初めて言われたわそんなセリフ

元気よくいこう「RUSSIAN ROULETTE」を聞いて
http://www.youtube.com/watch?v=HdGnpg3TgnE
休みの日に溜めすぎたものを吐き出す作業から解放されて長らくたった俺
音楽まみれっていいよね

John Denverで「Take Me Home, Country Roads」



Gimme Gimmesで 「Country Roads」



Bruce Springsteenで「Born To Run」



Bruce Springsteenで「The Promised Land」



Buddy Richで「Dancing Men」



Buddy Richで「Moments Notice」



ランダム再生で流してたら
今日一番に起こったミラクル

藍坊主の「鞄の中、心の中」からの



GOING STEADYで「童貞ソーヤング」





男子校に進学した自分にはもう一生女性に縁がないと思ってまして
硬派気取って付き合いテーならブランドモンもってこいやなんて言ったりして
本当に持ってこられてしどろもどろになって呆れられたり
好きな人に土下座して+20000円だして乳だけもましてもらって死んでもいいやって思ってたり
夢のなかですら寸止めされて女体の神秘に触れず死んでなるものかと独り意気込んだり
夜寝る前に本当にどうしようもなくなって行き詰まったまま誰の目にも止まらず死ぬんじゃないかってビビってたり
信じられねーなぁ
彼女がいるんだよ俺
贔屓目で見ても絶世っていって差し支えない彼女がさ
ひとりで夜中にウッヒョーってテンションあがって寝る幸せがあるんだぜ俺
だから
上の二曲を聞くと死ぬほど小っ恥ずかしくなって最期まで聞けなくなったわけですが
そして悩んだけど本日最後はこの曲で

STANCE PUNKSで「クソッタレ解放区」




踏み出すその一歩の先にあるのは人生ハードモード
高校のスレッドを見ていたら


実名攻撃大好きKITTY[]投稿日:2011/03/31 01:06:00 ID:ZxBeUuyPO
【今年の進学実績】
大阪大、市立大、高知大他国公立6名

医学部(大学名は不明)1名

早慶2名

MARCH3名

関関同立26名

産近甲龍86名

なん・・・・・・だと・・・・・

おい
いやいや
おい!
俺の高校も偉くなったもんだな・・・
俺の入ったコースにいたっては偏差値15上がってるっていうミラクル
もう一度受験したら受かんねーな・・・
ヤクザの専門学校から私立の刑務所を経て
ここまできたか・・・!
鵜呑みには出来ないが本当なら胸が熱くなるな



胸が熱いうちに「羅針盤」をきこう





